Welcome! ブログパーツUL5 thanks!             
  いろいろのこと。のブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 










∴2015.12.10 Thursday
∴-
∴- 

 


・-------------------------・
prev ∴ TOP ∴ next



縫い物を中心に日々のこといろいろを書いていたこちらのブログ(同時にHPも)を一区切りとし、
新しいサイトを立ち上げました。

10年、子供の成長とともに我が家にもいろいろな変化がありました。
自分の記録として残しておきたいなぁ。と思っています。
まだごく最近も、このブログへのお客様は圧倒的に縫い物や手作り関連の検索からたどり着かれる方が多く、古い記事に申し訳ないなと思う反面、見てくださっている方が多いことに嬉しく思います。

専業主婦だった私が、今ではお仕事中心に1日が回っていることを思うと、
10年前には考えられませんでした。
今ではわんころエルモが家族の仲間入り。
毎日、娘たちが小さかった頃と変わらないくらい、バタバタと1日が過ぎていきます。
そんな毎日ですが、ブログに書いていたような素朴な暮らしや好きなもの・こと、これから出会う新しいものにもアンテナを張り、好奇心旺盛な日々を送れれば・・・。と私事にも思います。
新しいサイトでは、ゆっくり細々と、子育てを終えた自分のそんな好奇心旺盛な日々を記してみようと思います。
よろしければ、ご覧ください。



10年間、本当にありがとうございました。

nui:note   m.










∴2015.12.08 Tuesday
∴-
comments(0) 

 


・-------------------------・
prev ∴ TOP ∴ next



SEARCH
search this site?


ARCHIVES

BOOKS
ブクログ

*パブーさんで「くろくまのひととき」、「くろくまのひととき2」を公開しています。「プロジェクト311-震災寄付作品集-」第1弾、第2弾に参加させていただきました。"パブー本棚"をご覧ください。


LINK

   Instagram


OTHER
RSS1.0
Atom0.3
Login

∴posted by m
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.photo&illustration by m.